引く!媚びる!省みる!

見切り発車しました

スポンサーリンク

ぼくのわたしのいんたーねっと

どうも。

今回は前回の続き。昔やった遊びについてです。

今回はインターネット編!といっても十年くらいは前かなぁ

まずはおもしろフラッシュ倉庫です。

なつかしの名作フラッシュ・・・かわいそうなゾウとかもこれで知りましたね。ホラー系のフラッシュも、あとはドラえもんだとかサザエさんだとか。いつのまにか行くこともなくなりましたが。今でもけっこう面白いと思うんですよね。

ただひとつ絶対に許せないフラッシュもあって。

ウォーリーを探さないでってやつです。あれだけは絶対に許しません。

当時めっちゃ真剣に探してたんですけど・・・渾身の悲鳴をあげてしまいました。母親にうるさいと怒られました。

くっそー。怖いっていうか驚いたって感じでしたが!

いつのまにか行かなくなったのってなんででしょうね。別に面白くなくなったってわけでもなかったんですが。

ニコニコ動画に移ったのかな

これがまずひとつ目ですねー。おもしろフラッシュ倉庫

 

続いては罪と罰二律背反。ブラウザゲーだったんですが結構ハマってました。

今のブラウザゲームと全く違うんですがなんか面白かったんです。ただテキストが流れるだけなんですけどね。中にはケータイでやってる人とかもいて羨ましかったな。

仕官だったかでどこかに所属したりとか・・・最近で言うとこういうゲームあるんですかね。スプラトゥーンとかで自分の所属を決めて争うのに近いんですかね。自分側をいかにして勝たせるかみたいな。

 

そしてブログですね。これとは全く違うんですがクラスの女子とかがやってました。

まぁ自分はやってはいなかったんで見てただけですけど。けっこうネットが広まった頃ですかね。なにをみんなが書いていたのかまったくおぼえてない。

 

そしてネットといば覚えてるのがテニミュですね。空耳で腹筋が痛くなるくらい笑いました。

 

にしても当時は自分用パソコンなんてなかったんで親に許可もらってやってたんですよねー。

けどどっかでパソコンもらってたんですけど親の目が届く範囲だけだったのであんまり面白画像や動画を見て笑ってるの見られたくなった。

次代は代わりましたねー。

 

ではこんなところで。たまには昔を振り返るのも楽しいです。ではでは。