引く!媚びる!省みる!

見切り発車しました

スポンサーリンク

初投稿 

ブログ開設してみました。

何を書いていくかなんてあまり決まってなくて、いろいろ探していければいいかなと思ってます。

そもそもこの時点ではブログタイトルすら決まってない状態ですし。

 

見切り発車感漂う(というより事実かなり見切り発車しました)ブログになってしまいましたが、細くながーく続けられていければいいですね。

 

はてなブログって<今週のお題>というものがあるんですね。今は「結婚を決めた理由」だそうです。前のお題を覗いてみると割りと書きやすそうなものがありましたが・・・いつか書いてみたいですね。未婚だと書けないお題ですし。「思い出の先生」とかいいお題だと思いましたけど。

 

とりあえずデザインを変えてみました。novelというやつですね。どの辺がnovelっぽいのかよくわからないですけどこれがしっくり来ました。暫定的ですけど。

プロフィール画像の編集とかもしてみたいんですが、まぁそれは追々ですかね。何かよさ気なものがあればいいんですが。

 

詳細設定の項では「アイキャッチ画像」というのもありました。アイキャッチってアニメとかでしか聞いたことなかったんですが、それとは違う意味合いのようですね。

後はPro会員向けの設定が少々。

 

とりあえず初回としてはこんな感じですかね。ではでは。