引く!媚びる!省みる!

見切り発車しました

スポンサーリンク

ブログの機能ってすげー

さてブログ開設して二度目の投稿なんですが書いてる最中に目に止まったのが、HTML編集というものです。

 

昔何かの拍子に少し書いた覚えがあるんですが・・・正直改行しか使った覚え無いというかそれ以外はさっぱりでしたね。

 

今はみたまま編集というのでまぁ視覚的に出来るようになってますが、それ専門の人達だと見ただけでこう表示されるというのが見えるんでしょうか。

 

例えば色を変えたり太字にしたり打ち消し線も出来るんですね。

まぁOfficeとかで見慣れた機能といえばそうなんですが。

 

箇条書きに番号付きリストってすごいなぁ。こんな機能まで載せてるのか。

使いこなせるかどうかはともかく、ちょっとずつ使っていろいろ試していきたいですね。必要になる日が来るのか疑問ですけどね。

 

 

あとはなんですかね。最近あったこととかですね。

趣味のスポーツとかあるんですけど最近ご無沙汰で。久しぶりにやったら思った以上に動けて

 

これ行けるんじゃないか!?

 

って思ったんですけど次行ったらガタガタで

おかしいなこんなはずじゃなかったんだが(笑)

とあえなく撃沈してしまいました。久しぶりにやったらなんかうまく出来てる気がするのってなんなんですかね。たぶん勘違いだと思うんですけど。

 

けど初回のほうが明らかにパフォーマンス上だったんですよね。

スポーツは奥が深いなぁ。

 

というわけで今回はこの辺で。