引く!媚びる!省みる!

見切り発車しました

スポンサーリンク

どうも。

 

今日はお出かけしてきました。最近少し積極的に外出してますね。ちょっと前までは自室大好き自宅大好き人間だったんですが。

まぁ外出が多くなっただけで外出が好きになったかというとそうでもなくてやっぱり自室が一番落ち着きますね。

 

そういえばでかけて気づいたんですが、日曜日って何かしらイベントやってるもんですね。あんまり外出してこなかったものですから。ヘタすると季節の移り変わりにすら鈍感。季節イベント完全無視。あ、夏祭りとか花火とか記憶に無いですね。

 

花火なんて全く知らなくて外がうるさいなぁって思ってたくらいですから。

10月といえばハロウィーンとかですけどあんまり馴染みがないかな。

どっかで仮装祭になってた記憶もありますが不確かですね。

 

お出かけといえばけっこう今日はピンチに陥ってしまって・・・・スマホのバッテリーが切れかけました。普段は家にいるので充電がそれなりの値をキープし続けるんですが。モバイルバッテリーも持ち歩いてなかったので。なんとか充電が切れる前に家にたどり着くことが出来ましたが。

モバイルバッテリー結構重くて持ち歩くの大変なんですよねー。もうちょっと軽いの買うかなぁ。

けどだいたいスマホのキャップとか開けたくない人間で。無接点とかそういうの使って充電したいんですよね。使ってるのはXperiaなので左側に付いてるあれですね。あれは移動しながらだと使えないんですよね。

どこかに腰を落ち着けて充電しなければならないという・・・・難しいことです。

まぁバッテリー残量少ない状態で家を出たのも失敗でしたね。

 

 

さて、今回はこの辺りで。