引く!媚びる!省みる!

見切り発車しました

スポンサーリンク

自滅とはこのことじゃないか

9月ももう終わり間近ですね。今月が終わる前に少し振り返ってみます。

・・・・・・・

いろいろあったんですけど思い返すと何も出てきませんねこれ。

あ、けどシルバーウィークってのがありましたね。・・・・おかしいな。胸が痛い。

シルバーウィークにブログとかやってたら致命傷待ったなしですねこれ。

 

まぁそれらはさておき、8月は終わったといってもなんだかんだ暑かったですね。けっこう空気の入れ替えとかエアコン使わないと部屋暑かったです。

暑いのが終わったと思えばこれから寒くなっていくと思うと、けっこう気が滅入りますね。冬は冬で風が強かったりして耳が痛いんですよ。

 

あ、けど冬は冬で個人的に楽しみ方があって、とても寒い日にガチガチに着込んで散歩するのが結構好きです。夏に真逆のことやったりはしませんが。

 

なんかシルバーウィークの致命的な事実に気づいてしまって筆が止まるんですが・・・

 

9月!なにか良いことなかったかな!?

・・・・・だめだこりゃ。

 

ブログ書いてる時とは一日を振り返ったりするんでそこそこなにかあったりもするものですが。正直一週間の繰り返しで生きてたりするのでなにも記憶に残らない!

 

自分だけじゃないと思うんだけどな。隣の芝生は青いというか。周囲の人は充実してるんじゃないか、充実してるように見えるこの哀しさ。

ブログをきっかけ程度になにか変わっていければいいんだけどな。

 

今日はココらへんでおしまいです。