引く!媚びる!省みる!

見切り発車しました

スポンサーリンク

さよなら9月

こんばんは。

9月も終わってしまいましたね。なんだか湿っぽい話で9月を終わってしまいましたが。心機一転!リフレッシュして生きていきたいですね!

 

10月の祝日って1日しかないんですね・・・。先月とのこの落差・・・。

出鼻をくじかれた感ありますが、まだわかりません。

祝日を確認してしまうのは小学生の頃からの性ですので。仕方ありませんね。

 

むしろ1日あると思って今月もやっていきましょう!

 

今年も残ること3ヶ月となったわけです。こう考えるとあれですね。

年末のこと考えちゃいます。年末年始の特番大好きなんですよ。何やってたとか覚えてないんですが、その時はとても楽しんでます。

まぁあまり先のことを考えても仕方ないといえばそうなんですがこのへんがオタクの素晴らしいところ(?)でもあります。この先に〇〇があるから頑張れるという!

 

未来の為に今を生きる!

 

一歩間違えればあれですが。出来ることならしっかり友人と今を楽しみたいですね。・・・シルバーウィークで自滅してた人間が何をいってるんだか。

 

とりあえず今年も格付け見たいなぁ。あれって年始でしたっけ?

あとはウルトラマンダッシュだったか決められた時間内で神業を披露するってやつとか気に入ってました。後はガキ使とかカウントダウンTVとかですかねー。

昔はおもしろビデオ特集みたいなのをやっていて正月それを見て腹がよじれるほど笑ってました。

またあんな特番やってないですかね。

 

では今日はこの辺りで。